mikazukichannel’s diary

はじめまして!現役看護学生のMikazukiです!少しでも妊活の不安を和らげて、皆さまが笑顔になられますように(*´꒳`*)

これだけは忘れちゃダメ!!妊活時に大切にしたいこと!

こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

妊活をするとき

絶対に

忘れてはいけないこと

があります。

 

妊活は

やることが多いですが

まずはこれをしないと

始まりません!

 

 

 

f:id:mikazukichannel:20220701102418j:image

 

 

 

それは

「パートナーと

しっかり話し合うこと」

です。

 

しっかり話し合いをしておかないと

お互いの考えを共有できず

 

子どもの数や出産方法、

出産後のことなどで

意見の違いが生じ

困ることもあるからです。

 

 

 

f:id:mikazukichannel:20220701103106j:image

 

 

 

妊活を始めて不安な時でも

話し合うことによって

解決できることもあります。

 

パートナーと

コミュニケーションを取ることで

お互いの気持ちを

確かめてください!

 

 

 

妊活は、

一人ではできず

パートナーと共に協力して

行わなければいけません。

 

 

 

f:id:mikazukichannel:20220701103133j:image

 

 

 

まずは

ご飯を食べる時など

お互いが一緒にいるときに

気楽に話し合ってみてください

 

 

 

あなたのお力になれれば幸いです。

ありがとうございました!